桜とさくら愛。。

未分類

4月4日の日曜日に京都へ行ってきました!

この日が1番桜満開の日だったのではないでしょうか?!

どこもすごい人でにぎわってました。

去年は少し枯れかけてるのでは?と心配になった円山公園のしだれ桜も

今年は【どうだ!!】と言わんばかりの大迫力でした!

P1050680

?

丸山公園から清水さんまでの定番コースを歩きながら八つ橋やおかきet・・

この日もいろんな食べ物の誘惑に負けながら(汗)春の京都を楽しみました(笑)

P1050684

?

?

?

?

?

?

?

P1050695清水寺の下では湯豆腐も

しっかりいただきました♪

?

?

?

?

?

P1050704

お天気が良くてとっても気持ちよく京都はほんとに癒されますっ☆

?

P1050720P1050722

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

帰りに祇園を通りながら帰り、ちょうどお茶屋さんへ向かう舞妓はんにも出会えて

夜桜もちょっとだけ楽しんで帰りました。

P1050732

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

そして。。

この日は私の誕生日だったのですが。。。

なんとっっ 

さくらペイントスタッフ全員からお花のプレゼントがありましたヽ(*’0’*)ツ!!

・°・(ノД`)・°・(大泣)

まさかのサプライズにめちゃくちゃビックリしました!

?

P1050780

?

?

?

?

?

?

?

?

?

きゃーーーーーーーーーーーーっっ 

あまりにの嬉しさで叫んでしまいましたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなからHA~PPY BIR~THDAY~TO~YOU~~♪と歌ってもらい

ケーキのろうそくの火を消させて頂きました(●´ω`●)♪

ものすごーーーーーーーく嬉しかったです☆

とっても幸せな誕生日でした!

?

P1050781

?

?

?

?

?

ありがとうございました(-^□^-)

?

?

                    *スタッフ 本田*

未分類

Posted by sakura2