未分類

12月28日

仕事納めのこの日、さくらペイントにて忘年会が行われました!

1年間一生懸命仕事をした職人や会社関係者の方に喜んで頂こうと

今年も何やら計画をたてていた親方・・・
 

親方の挨拶に始まり今年1年の報告を向井君。。

そして『乾杯!!』と大きな声で楽しい宴が始まりましたっっ

 

去年に引き続き今年もおでんの用意を、、♪

P1040278

3日前から仕込んであるのでかなり味がしみこんでます!P10402752


そしてそしてっっ

今年親方が企画していた物とはっっ!
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

P10402602


お寿司屋さーーーーーん!!  (笑)
 

そしてこの板前さん!

お気づきかもしれませんが・・

さくらペイントの工事部長田頭くんです(*゜v゜*)笑

来られる方来られる方驚いてました! 

ってあたりまえですよね(笑)

お客様から見えない足元もぬかりありません!!(笑)

身長180cmは高下駄を履いて2m近くなってましたっっ

P10402772

塗装の腕は一人前☆の彼は 包丁を握らせても一人前でしたー!!

P1040270

素人とは思えない!

もともと器用な彼なのですがお寿司もすごく上手!!

どんどんお客様?から注文が入って1晩中美味しいお寿司を握ってくれました!

P1040272

 

P10402832

真剣・・・・・(笑)

 

そして、、P10402922

真似してみたくなった向井くん。。。

(笑)

 

この日ばかりは無礼講で親方にドンドンお酒を注ぎ酔わせる従業員のみんな(゜v゜;)

たくさん笑って今年1年をしめくくりました。

 

 

2010年もたくさんの方に出会えた1年でした。

嫌な事も楽しい事も身に起きる全ての事に感謝して

また来年に繋げたいと思います。

 

今年も1年ありがとうございました。

 

*スタッフ 本田*