未分類

待ちにまったこの日。

田頭くんの結婚式に出席してきました☆

20100403

?

?

?

?

?

?

親方が独立をする前からの付き合いで

彼が16歳の頃から知ってるので本当にこの日を楽しみにしてました。

やっと迎えたこの日に2人とも本当に嬉しそうでした。

私は花嫁さんとは昔から個人的にも色々と付き合いがあるので

朝から胸がイッパイで結婚式では涙涙でしたっ(泣)

ご両親の愛をたくさん感じられる

2人の幸せがいっぱい広がる温かい結婚式でした。

?

?

そして! ここで終わりではなく!!

?

この後はさくらペイントが一丸となって用意させてもらった『2次会』がありました!

2次会の予定はない・・と聞いた親方がそれではいかん!と計画を立て、

この日の為にスタッフ全員で毎日のように仕事が終わってから

会場の下見、サプライズビデオ撮影、ゲームの用意などみんな集まって打ち合わせをしました。

これをしたら喜ぶんじゃないか?!

あれをしたらビックリするんじゃないか?!

と打ち合わせ中もみんなの盛り上がりといったら・・・・(笑)

?

緊張で迎えた2次会はスタッフ全員の予想を上まる盛り上がりで

新郎新婦も喜んでくれたので

スタッフ一同、とっても嬉しかったです。

20100403

1つの事に向けてみんなで一生懸命に取り掛かり

より皆の結束が固くなったように感じました。

とても嬉しく思います。

?

?

2人の幸せを心から祝福しています。

?

?

      *スタッフ 本田*