今年の梅雨入り。。

未分類

こんにちはっ。

長いGWが終わって、なんとか通常リズムが戻ってきました(汗)

みなさんはどこかにお出掛けに行かれましたか??

我家は私の従弟の結婚式に出席する為、1泊で博多まで行ってきました。
sany0258.JPGsany0267.JPG

?
sany0333.JPGsany0356.JPG
?
?

先月に出張でも博多の街を訪れたんですが

ホントに食べ物が美味しくてビックリでした☆

ラーメンはもちろん!魚も新鮮で美味しいし♪

写真の【鉄なべ】の餃子はホントに美味しかったです☆☆☆

帰る前に、大宰府の天満宮にお参りして帰ってきました。

楽しかったです♪♪

って私事で長々とスイマセンっっ(><;)

   *  *  *  *  *

5月も中旬に入り、もうすぐ梅雨入りですね。。

今年の梅雨入りは平年どおり6月上旬頃(6月6日)の予想で

梅雨明けは7月中旬ぐらいになるそうです。

洗濯が乾かない梅雨・・

イヤですね。

そろそろ梅雨対策を考えないとっっですね。

             *スタッフ 本田 *

未分類

Posted by admin