外壁塗装

みなさんこんにちは、

親方の本田です。

11年前の七夕に娘がこの世に誕生しました。

当時は私も嫁さんも20歳、まだ大人になりきれていないところもありましたが、子育てをしながら子供にも育てられお互い成長してきました。

時が経つのは本当に早いもので娘は小学5年生で11歳

momop.jpg

土曜日になるとさくらペイント事務所に自転車に乗って宿題をしにくるのですが、先週飛び込みでお家の塗替えの相談に来ていただいたお客様に対して、打ち合わせもしていないのに、ちゃんとお盆にお茶をのせてもってきてくれたのにはびっくりし、感動しました!

この先、思春期が来てもパパ嫌いせず、二人で買い物に出かけられるような親子関係を築いていきたいと思っております、、、

?さて、今日は2件のお家で作業しております!!



 【 高槻市松が丘 牧さま邸 】

一日がかりでひたすらケレン作業(さび落とし)です。

makitei7.JPGmakitei72.JPG

makitei73.JPG

明日はケレンの続きと錆止めを塗っていきます!



 【 高槻市真上町 Yさま邸 】

ベランダ防水の下地補修と屋根の仕上げ塗りをしています

ytei7kokingu.jpgytei7sakan.jpg

ytei7yanenuri.jpgytei7yanehanbun.jpg

Yさま邸では屋根に載っているソーラーの下を塗装するため、一時的に機械を移動しているのでその部分を先行して作業を進めています。

明日は仕上がった屋根の上にソーラーをもどして、屋根全体を塗装していきますのでよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171